蔵前のカフェで美味しいスイーツを楽しむなら「鷰 en」へ

お知らせ

2018/12/16 Sun

workshop12/18-26

どなたでもご参加いただけます!

ご興味のあるworkshopについては、下記までお問い合わせください。

ご来店時には、スタッフからもご説明を致しますので、お気軽にお声がけください。

contact@enkuramae.com


[動物ぬりえ缶バッチ
イラストが描かれた布製の缶バッチに好きな色が塗れるワークショップです。
<講師>佐藤周作
キメコミアートで作る
[ハッピーワークショップ]
キメコミアーティストのイワミズアサコが丁寧にお教え致します。
世界中から集められた生地を使ってカラフルでオシャレなコースターをつくります。
決められた場所に好きな生地を楽しく選んでキメコミをしていきます。
作品は、お持ち帰り頂いたその日から、お部屋に飾ることができます。
<講師>イワミズアサコ
[ジュエリー原型教室]
ワックス(蝋)を掘り、ジュエリーの原型を製作します。
道具は主にスパチュラ、ヤスリ、ワックスペンなどを使用します。
原型は主にペンダントトップ、リングです。
その他希望ございましたらお知らせください。
原型が出来ましたら、そちらを別途キャスト工場に出してシルバー、ゴールド、プラチナなどに加工します(別料金になります)
出来上がりは一週間程かかりますが、年末の為、来年1月中旬になります。
キャスト希望される方は別途相談に乗ります
<講師>石坂徹郎
[ヨガ教室](屋上予定 雨天時は3Fで別内容)
冬の寒さで硬くなった身体は、マインドも硬くしてしまいがちです。
ヨガをして、柔軟な身体と心でスッキリと年末を過ごしましょう!
普段ヨガをされている方はもちろん、初心者の方でも安心してご参加できるクラスです。ご参加の方は、ヨガマット又はバスタオルをお持ちください。屋外でのクラスを予定しているので、暖かくしていらしてください
雨天時は、3Fにて
椅子ヨガと瞑想や呼吸法など
<講師>Mallika

[お絵かき教室]
クリスマスイブということもあり、
「Celebrete!!」と題しまして自分への祝祭をテーマに参加の皆様には
それぞれ想い想いの絵を描いていただきます。
教室というよりは、好きに描いていただく感じです。
材料は紙と数種類の画材をご用意いたします。

<講師>MIWAXY
[レザーワーク]
・〔革の手縫いのキーホルダー作りのワークショップ〕
¥3000ドリンク代込 時間:約30~40分
・〔革の手縫いのパスケース作りのワークショップ〕
¥5500ドリンク代込 時間:約40分~60分
イタリアンレザー数色をお選びいただき、麻糸を使用し手縫いで仕上げていただきます。
イニシャルや柄を刻印し、オリジナルの逸品をお作り出来ます。
<講師>中野克彦

RECENT NEWS